バイトで体調を崩して色々とつらい思いをした話。

就活やらなんやらで更新する事すっかり忘れてたんですけど、最近は色々と落ち着いてきたので近況報告というかなんというか色々な話をしたいと思います。 まずバイトのストレスで体調がかなり不安定になりました。 所謂、心身症ってやつです。何週間も体の倦…

カスタムメイド3D2がアツい

やっと発売されましたよカスタムメイド3D2!!!!!!(以下CM3D2) 最初に作った嫁イドの莉亜ちゃん。 よく最初のプリセットの子に似てるとか言われますが、だいぶ弄りました。ホントです。 身長は168cm スリーサイズは81/57/86 イメージ的には頼れるお姉…

タイムクライシス5とは何だったのか

今日久しぶりにタイムクライシス5をゲーセンでプレイして思ったことを書こうと思う。アップデートも控えてるみたいだしね。 アーケードのゲームなのでプレイ画像無いの許して。 今作は前作から8年も待たされた物だったので、初めてプレイした時は感動したし…

はじめに

もともとBloggerの方で色々と記事を書いてましたが、ゲームの記事はこっちの方にまとめてしまおうかと思い新しく作りました。 結局Bloggerの方もあまり更新してないんでこっちも更新しないと思いますけど……