カスタムメイド3D2がアツい

やっと発売されましたよカスタムメイド3D2!!!!!!(以下CM3D2)

f:id:Castel:20150725162912p:plain

最初に作った嫁イドの莉亜ちゃん。

よく最初のプリセットの子に似てるとか言われますが、だいぶ弄りました。ホントです。

身長は168cm スリーサイズは81/57/86

f:id:Castel:20150730021225p:plain

イメージ的には頼れるお姉さんみたいな感じで。色々とバックストーリーは考えたのですが、妄想の垂れ流しをすると黒歴史になりかねないのでやめておきます。

さてさて、ゲーム内容の話をしましょう。

  • ストーリー

「叔父から突然エンパイアクラブを引き継いでくれと頼まれる。メイドという欲望に負けた主人公はそれを引き受けるが、実はそのクラブには借金が存在していた……主人公は借金を返済すべくメイド達と手を取り助け合っていく青春ラブコメディ

ってわけで今作には借金があります。前作みたいに幼なじみを一人前のメイドに仕立てあげてキャッキャウフフといった感じではなくちょっと期待してましたが➖➖

借金の返済が楽すぎる。すぐに返済できて拍子抜けしました。(そもそも抜きゲーみたいなものだし、そこまで力を入れるわけ無いだろうなとは思ってたけど)

  • ゲームの流れ
  1. メイドの昼・夜のスケジュールを立てる
  2. コミュニケーションを取り、好感度を上げる。
  3. クラブで働かせたり、夜伽をしたりする。

一人目のメイドを研修から自分の恋人になるまで育て上げるまではそこまで作業感を感じませんでしたが、二人目のメイドが増えてやることが増えてくると途端に作業感が襲ってきます。途中からは嫁イドとしか夜伽をせずにといったプレイスタイルに。

ちなみに夜伽とお昼の仕事の内容でステータスが変化して、メイドのクラスというものが決まり夜伽でのプレイのバリエーションが増えたりメイド服が増えるので取りたいものがあるのなら計画的に行きましょう。

性感帯や性癖なども開発できるので夜伽には力が入りますね。

  • まとめ

前作よりも調教でのステータス変化や性感帯・性癖の開発が出来るようになったので自分好みのメイドが育てれるようになったと思います。

アニメ調のキャラクターも更にかわいくなりました。

恋人になるまでの過程もしっかりと描かれるし、前作よりは少しストーリー性が増したかな?

f:id:Castel:20150730025219j:plain

↑これは前作の画像(MODマシマシ)

 

VIP接待などのイベントもあり、ある程度のシチュエーションプレイも楽しめます(NTRあるよ!)

是非皆さんも自分好みのメイドを作り上げてイチャラブしちゃってください!

f:id:Castel:20150730024819p:plain

↑お気に入り3人のダンス